作者と読む!「変な話(仮)」

インスタで不定期連載中の漫画「変な話(仮)」をもっと詳しく解説!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第9話】

こんにちは、ecuです。 大失敗に終わった第8話。 でもそのカウンターで第9話では思い切った作戦にトライした記憶があります。 そして結果的に、「キジが可愛い」という評価を得ることができました。 人生ってどこで何があるか分かんないよね。 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽…

【第8話】苦肉の策

こんにちわ!ecuです。 一気に寒くなってきましたね。。 みなさん風邪ひかないようにお気をつけください。 僕はもう風邪引きました。 さあ、書いてる当時は話がどうにもまとまらなくて、 地獄にいるかのような思いをした忘れもしない第8話、見ていきましょう…

【第7話】奥さんには逆らえない!

こんにちは、ecuです! ね。 続かないよね、なかなかね。 これからまた頑張ろ。 ということで本編行きましょう! ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ こいつビジュアルやべーな。 どういう神経でこの表情なんだ。 奥さんには逆らえない。 日本の男の宿…

【第6話】日本の侍

こんにちは、ecuです! みなさんコレ食べたことありますか? ローソンで発売中の 『SAKUBATA サクッとバターサンド ラムレーズン』 まーこれは美味しいざんすね。 SAKUBATAのキャラメルも好きだったけどラムレーズンやばいです。 見てこの厚み!!! 太るね…

【第5話】お届け物

こんにちは、ecuです! 今回は前回話した『お化け屋敷』関連でお話します! 方南町の『殺人鬼の住む物件』では、 まず事前に予約して方南町駅に集合します。 すると不動産会社の方が現れて、物件の場所まで案内してくれるんですが 現場につくと如何にも怪し…

【第4話】ヒーローは遅れてやってくる!

こんにちは、ecuです! 突然ですが、 みなさんは『お化け屋敷』好きですか? 行く気にならないとなかなか行かないですよね。 そんな僕も20年近く思って行かなかったっす。 でもね、去年行ったんですよ、お化け屋敷。 いや、 『殺人鬼の住む家』にっ・・・!…

【第3話】キジ現る

こんにちわ、ecuです。 「毎日更新する!」 とかいって開始早々途絶えた男、ecu。 僕はイベント業に勤めてまして、 急に仕事入っちゃうとこうなっちゃうんですよね。。 ストック作っておかなきゃなあ。。 てことで第3話見ていきましょう! 第3話以降、あんま…

【第2話】鬼退治へ!

こんにちは、ecuです。 この記事を書いている今の時期は朝の陽気がとても宜しいです。 秋はいいなあ。。 でも夏っぽいことマジで何もしなかった。 夏っぽいことしたかった。。 まだ諦めてねえからな!!俺の夏!!! てことで本編いきましょう。 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽…

【第1話】桃太郎?

どうも、ecuです。 今回から漫画の解説&ツッコミ始めていきたいと思います! それでは記念すべき第1話を見ていきましょう。 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 当たり障りない1コマ目。 割と遠近感出てますよね。さすが俺。 これまたいい感じのしょん…

【まずは】作ってみました

お疲れ様です。ecuです。 日頃インスタの方の漫画をご覧頂いてる皆様、ありがとうございます。 まだ見てない貴方、来週呪います。 でも一人一人呪うのも僕としても大変なので早く見てほしいです。(意味不) さて、今回こんなブログを始めてみました。 実はイ…