作者と読む!「変な話(仮)」

インスタで不定期連載中の漫画「変な話(仮)」をもっと詳しく解説!

【第7話】奥さんには逆らえない!


こんにちは、ecuです!

 

ね。

続かないよね、なかなかね。

 

これからまた頑張ろ。

 

 

 

ということで本編行きましょう!

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023073159j:image

こいつビジュアルやべーな。

 


f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023073144j:image

どういう神経でこの表情なんだ。

 


f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023073208j:image

奥さんには逆らえない。

日本の男の宿命か…!

 


f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023073216j:image

・・・。

 


f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023073222j:image

・・・・。

 


f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023073152j:image

ここ、「荻窪」にするか「日光」にするかで悩みました。

なんか良いですよね、荻窪。普通っぽくて。

行ったことないけど。

 

あとこのタクシーの社名、『尼子タクシー』

これ地元いわきに実在するタクシー会社です。

カラオケに務めてた時はほんとにお世話になりました。笑

 

f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023074909p:plain

 


f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023073230j:image

ここは躍動感を出そうとしたんですよ!

画力無いから見づらくなったよね。

 


f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023073251j:image

第1話と全くの別人。

 


f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023073236j:image

 


f:id:ecu_hen_na_hanashi:20191023073138j:image

この2コマ今見ても好きです。

どうしようもないからテキトーに埋めとく。

凄く俺らしい。あとキジの表情が凄く良い。

(自惚れて気持ち悪いですけど…)

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

 

それにしても台風19号凄かったですね…

 

僕の実家は福島県いわき市にあります。

 

東北震災の時も大変だったけど、今回の方が家の被害としては大きいです。

付近の川という川が氾濫しまくっちゃって。。

 

まあ実家は床下浸水で済んだんですけど、

周りの家は浸水してるしご老人ばかりなのでね、

来週帰って近隣のお手伝いをするつもりです。

 

とりあえず、みんな無事なら僕は嬉しい!

 

 

 

ecu