作者と読む!「変な話(仮)」

インスタで不定期連載中の漫画「変な話(仮)」をもっと詳しく解説!

【まずは】作ってみました

お疲れ様です。ecuです。

 

日頃インスタの方の漫画をご覧頂いてる皆様、ありがとうございます。

まだ見てない貴方、来週呪います。

でも一人一人呪うのも僕としても大変なので早く見てほしいです。(意味不)

 

さて、今回こんなブログを始めてみました。

実はインスタの投稿では表現しきれなかったり、伝えきれなかったことがたくさんあるんです。

・画質が悪くてよくわからない部分とか。

・あまりピンとこられてない小ネタとか。

・作者の苦労話とか。

・作者の苦労話とか。

・作者の苦労話とか。(くどい)

 

今回この場所を設けることによって、いろいろな細かな部分を

皆さんが作者と一緒に漫画を読み進めていくようなスタイルでお伝えできたらと思います。

 

実は漫画では"意図的に"ツッコミがないんです。ギャグ漫画なのに。

それは読んで頂いている方に、思い思い好きなようにツッコんでほしいという考えからそうしています。

 

こちらのブログでは逆に、解説しながらも作者のツッコミを交えて進めて行きます。

 インスタで見た時とはまた変わった印象になるかも知れません。

ぜひ皆さんのご意見も頂きたいです!

 

 

・・・・ね。

普通にここまで書いてきましたけど、実はブログ書くの初めてなので、

 

・ キモいね、とか

・読みづれーんだよハゲ虫が、とか

・このヤローおめー文才ねーくせにブログなんか始めてんじゃねーよバカやろこのヤローおめー

・このヤローおめー今回あんまり解説することねーからってあっさりした記事書いてんじゃねーぞバカやろこのヤローおめー

 

とかいうコメント、

全部励ましだと思って受け取ります。←

 

長い目で見てやってくだせえ。。宜しくお願いします。。